応援コメント

12.Happy-Ending」への応援コメント

  • 更新、お疲れ様です!
    長かった番外編?もとうとう完結。
    今編の主要登場人物(アリス家の人々)が集結したなぁって感じで、本編の最終話を小さくしたような状況でしたね^_^
    何はともあれ、ハッピーエンドは気分がいいですよねー!!
    後日談を用意していらっしゃるとのことなので、また楽しみにしてお待ちしています。
    (後日談も、その気になったら?いくらでも膨らますことが出来そうな気がする今日この頃…)

    作者からの返信

    長らくのお付き合い感謝です。
    はい仰るとおり、書こうと思えば後日談もかなりのボリュームで書けます(笑)
    エントリー中のカクヨムコンの結果次第で色々考えていこうと思っていますので、一旦はここで締めておきます。
    ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様でした。
    なんか、このお話が本編のエンディングの様に思えますね^^

    後日談楽しみに待つことにします。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    番外編と言いつつ実質的には本編の続きだったりします…(^^;)
    後日談は気長にお待ち下さい!


  • 編集済

    お疲れさまでした!
    まだ続くのですね?!
    楽しみに待っています♪

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    後日談がいつになるか分かりませんので気長にお待ち頂ければ幸いです。

  • お疲れ様です!!

    二人の今後が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    この続きはご想像にお任せしますが、幸せになるのは確定してます(^_^)v

  • お疲れ様でした!
    後日談楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    後日談いずれ更新します!