応援コメント

91.きみへのメッセージ」への応援コメント

  • 早くハッピーエンドが見たい欲とずっと読んでいたい欲がせめぎ合う...

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    余韻が残るくらいの終わり方がいいのかなと思いつつ、ネタが降ってきたらひょっこり続きを書くかもしれません…!!

  • 少しずつ、凪人の心がほぐれてきて、良かったです^_^
    榛葉の暗躍が気になりますが、まずはSNSを通してアリスとコミュニケーションが取れれば、更に気持ちがポジティブになれますよね!
    アリスは、早くNaGito@黒猫に気付くかなぁ

    作者からの返信

    SNSを使ったやりとりは今の時代だからこそですよね。
    アリスは架空の彼氏に対する投稿と銘打っていますが、凪人にとっては全世界に向けて公開アプローチ(ほぼプロポーズ?)されていることになります…(笑)