応援コメント

86.もうひとりの母」への応援コメント


  • 編集済

    やばいです。好きです。お母さんもすごい。
    最後涙出ました。ものすっごい感動😭

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。ここまで書いていて良かったです。
    桃子さんは最強なんですよ(^_-)

  • 最高の落とし所だと思います。桃子さんに惚れてまう!!

    作者からの返信

    元は凪人と来島の問題なので桃子さんは第三者的な立場(ただし凪人寄り)で接しています。
    来島に対して激怒するのは桃子さんのキャラじゃないなぁ、という考えもあったので。
    親と子供は似るものですよね。

    作中屈指の癒し系である桃子さんのファンが増えて嬉しいです!

  • 桃子さん、包容力がパない

    作者からの返信

    はい。桃子さんなので(。・ω・。)
    今回は謝りに来たから許しましたが本気で怒らせると怖いです…