応援コメント

79.文化祭騒動記(6)~祭りのあと~」への応援コメント

  • 2話連続更新お疲れ様です。
    飯田は図太い神経してました笑 これはある意味大物になるかもしれないですね笑

    凪人のカミングアウトに一番いいタイミングでお預けで、アリスの中のレイジのそっくりさん設定継続になりましたね!

    新妻さん完全に忘れてましたけど、あの4人が織りなす波乱万丈な展開に期待してます。
    また次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    トイレで寝こけてしまった飯田君は演者よりどしりと構えた監督の方が向いているのかも、などと思いながら書きました。
    なお秘密を打ち明けるときの横やり展開は某探偵アニメを参考にしております( ・∀・)

    新妻さんは悪役キャラなのですが来島を前にすると霞んでしまうのがなんとも…(私は結構好きなのですが)。

    また来週に更新させていただきます!ありがとうございました。

  • やっと文化祭編終了でしょうか…
    息抜きくらいのエピソードと思っていましたが、予想外に長くかかりましたねー
    まぁ、いつもと違う面が見れたのかなってことで^_^
    それと、アリスが「凪人は演技が上手い」を手に入れたのが、大きいですね〜

    作者からの返信

    うぅっすみません…涙
    当初はラブコメのコメディ部分が最近足りてないな、という安易な気持ちだったのですがで折角なら布石を入れておこうと考えてこんなにも長丁場に…。
    次回からちゃんと本筋に戻ります!

    編集済