応援コメント

第2話 優しく呪いをかける 」への応援コメント

  •  息子さん、脅威の回復力!
     でも、お父さんに移しちゃだめだよね(笑)
     おっさんなんて、病気だと言われると弱気になるので、ホントは病院に行きたくないのです。

  • 呪っていいと思います!

    作者からの返信

    ですよね(*^。^*)

  • はじめまして、こんにちは。
    オレンジ11さんのオススメで読ませていただいております。

    >思い込みを排除する勇気と決断
    うんうん、その通り!
    とマジメににうなずいてすぐ連続で笑わされました。

    楽しいです!

    作者からの返信

    瀬夏ジュンさん、初めまして、こんにちは。
    オレンジ11さんがレビューやエッセイで紹介して下さったつながりで、こうして読んで頂けるご縁がたまらなく嬉しいです。
    しかも、楽しい、そして、連続で笑わされる! と!
    もうこの言葉が一番のご褒美です!

    ありがとうございました!!!

    っと、最後に。
    瀬夏ジュンさんて、素敵な名前ですね! 
    (センスいいな~いいな~そういう感性~シュっとして~イケてる~)

  • やっぱり夫でした!

    >一人で飲んでも、お味噌汁は美味しい。

    笑ってしまいました。

    そしてベルガモットをよく知らないのは私もそうで、そういう鋭さが光る描写がすごいなあと思います。
    そして夕子はお料理上手で、何気に飯テロ回でした。

    作者からの返信

    はい、夫でした! 正解です!

    紅茶を毎晩楽しむ夕子ですが、それ程のめり込んでなくてもいいかなと思いまして、どこぞの気どったマダムを演じきれない雰囲気を出してみました。

    そうなんです! 夕子はお料理上手で節約主婦設定です!

    細かいところまで読み取ってくださって嬉しいです。
    コメントありがとうございます!

  • >引退する歌手が最後の歌を歌い終えてマイクを置くように。

     ここ、ふきました。

    作者からの返信

    ふいて頂いて、とても嬉しいです。狙いどころだったので!