応援コメント

第116話 勝手に自分でポイント2倍、読み返しデー」への応援コメント

  • ジャメヴという言葉は知りませんでした。

    が、、本文に書かれている通り、きっと私もここにコメントした断られちゃうと思います(笑)

    作者からの返信

    ジャメヴは(長期記憶が貧弱な人には)便利な言葉なので、是非覚えてもらえると嬉しいです。笑

    コメントしたことさえ忘れるのはあるあるなので、たまには読み返してみて下さいね。温故知新、オンコチシンですよ! 卑猥な言葉ではありません。


  • 編集済

    お誕生日おめでとうございます!!

    へぇー、今頃旅行先で楽しいパーティーでしょうか。

    いいなぁ。いいなぁ。
    その年齢いいなぁ(笑)

    ちなみに、今日別のところで、私はデジャヴという言葉を2回別々に使いました。
    何だか奇遇ですね(笑)

    ジャメヴ?覚えておきます。
    (何回間違えて読み返しに行ったことか 笑)


    そして、分かります!
    私も同じことをしたことがありまして。
    読んだはずなのに覚えていない本。

    読んだはずなのに、
    逆にハートを押していないエッセイ。
    そして、読んだはずなのにジャメヴ感。
    (早速使いましたが間違ってないかな?)


    あ、Askewさんのエッセイも全部読んだ気でいましたが、抜け落ちているところあります。

    …だって順番通りに読まなかったもので(笑)

    ポイントアップデーなら読むしかないですね!!

    何はともあれ、良いお誕生日をお過ごしくださーい!!おめでとう!!

    作者からの返信

    誕生日お祝いありがとうございます! 遂に28に……。コメント感謝です!

    一杯コメント頂いて幸せですよー。返さないなんてもったいない!(`・ω・´)

    ジャメヴ覚えて置いて下さい笑
    読んだはずなのにジャメヴ感……?!
    使い方合ってますよ笑、自分の記憶の曖昧さに嫌になってきますが、一度、ジャメヴ感の一言で乗り切れるか試してみます。
    多分、何言ってんだこいつ。と、更に事態が悪化することでしょう。

    抜け落ちおっけーです!
    興味あるものだけ読んでくださいね!(*・ω・)ノ
    お祝いありがとうございました!