応援コメント

第96話 行き止まりを楽しむ」への応援コメント

  • おー!そんなオチが。

    私もたまにふらふらと目に付いた道に迷いこむように吸い込まれることがあります。また、大抵大したものは見つからないのは同じですけど。

    作者からの返信

    矢指さん

    >迷いこむように吸い込まれる
    この表現!!その通りです!!

    路地には不思議な魅力がありますよねー。大抵、何もないのですが笑

  • 道に迷って(方向音痴なので、それはもう見事に迷います)辿り着いた行き止まりの小さな公園とか、一見、無駄と言われかねない衝動的行動の果てが、結構、楽しかったりします(笑)

    食べ物でもそうなんですけど、その物と、じっくり向き合って(なんていうと大袈裟ですが)味わって、その美味しさを見つけるのが好きです^^*

    そう思うと、結構得な性分なのかも?^^*

    作者からの返信

    つきのさん

    道に迷っても、見知らぬ食べ物(だと思います)でも、じっくり向き合えるって良いですね。無駄だと言われる(断言)衝動的行動の果ても楽しめるのは同意です。笑

    僕は貧乏舌ですし、貧乏旅でも楽しめるので得な性分だと思っています。つきのさんもそうなのですねー。ポンコツはお得ですね。

  • 私も今度出張ですー
    あんまりみんなが行かない場所で、誰に聞いても「でっかいショッピングモールが有名」ってしか言わないので、悲しい。行けば、まあだいたい、楽しいんですけどね。

    作者からの返信

    フロイデさんも出張なのですねー。でっかいショッピングモール……。どこでしょうか。僕は来月ミ○○○○スに行くのですが、取引先の担当さんは「ショッピングモールがあります」って言ってました。買い物あんまりしないんですけどね……。

    >行けば、まあだいたい、楽しいんですけどね。
    そうなんですよ。どんなにB級だと、ガッカリ名所だと言われても、行ってみたら楽しめちゃうんですよね。貧乏舌で良かったといつも思っています。

    編集済