応援コメント

第92話 サニーサイドアップ」への応援コメント

  • 夜更かしつきのです^^;

    エゴグラム…飛びつかせていただきました(笑)
    っていうか、好奇心の塊としましては(それで失敗も数しれずですが)やらずにはおれません。

    目玉焼きも用意します!
    信者がもう一名増えました(笑)

    いざ、ゆかん!
    ではっ!

    作者からの返信

    夜更かしつきのさん

    どうも、祝日Askewです。
    どうぞ、どうぞ、決して僕の手柄ではないのですが、虎の威を借るノミの如く胸を張ってオススメします。張る胸もないですが。また結果を楽しみにしてますね! 是非、グラフのタイプを教えて下さい!!

    信者が増えた!!
    敬虔なる信者よ、コレステロールには気を付けるのだ……。

    行ってらーヾ(・ω・´)

  • Askewさん、こんにちは。

    エゴグラム!
    やってみたい。
    でも、Askewさんが書いていた性格
    私にもすごく当てはまります。

    なので、落ち込んだら
    これからは私も目玉焼きを食べる事に決めました!!

    卵には復活とか色々ある様ですし、
    (単純過ぎ?)
    お母様との思い出話も素敵ですし!

    これは、ひょっとすると
    落ち込むと目玉焼きを食べるという行為が、ジンクスの様に言い伝えられるかもしれませんよ。

    まずここに目玉焼き信者が1名増えましたので(笑)

    そうだそうだ!
    落ち込むと目玉焼きを食べたら元気が出るんだった!!
    と思いながら食べれば
    良い効果しか思い浮かびません。
    息子にもそうやって食べさせよう(笑)
    何だかありがとうございます!

    それから!!
    レビューでお星さまくれたのですね。
    嬉しい限りです。
    ありがとうございました☺︎

    作者からの返信

    こんにちは。

    僕が試したエゴグラムのURLは載せていますので是非やってみて下さい。結構辛辣なので笑えますよ。ググっても一番最初に出てくるサイトです。

    えぇっ、良いのですか? こんな復活の方法で笑
    もうちょっとほら、オシリスとかアマテラスに祈ったりとか、ザオリクの方が確実な気がして、薦めた本人ですがびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!
    言い伝えられたら「昔、川に飛び込んで舌を噛み切った童貞2ブロックがおってな……」とか言われるのでしょうか。廃れる気しかしません……。

    でも、楽しんで貰えたのなら何よりです!!

    あと、最新話まで追いつくほど読ませて頂いたエッセイだったのでポチりました! これからも楽しみにしていますね!