応援コメント

第86話 理想の職場を夢想する」への応援コメント

  •  必要なのは、余裕ともふもふとギャップ萌え・・・

     確かにそうかもしれませんね^^

    作者からの返信

    すごい、ここまでつらつらと綴ったエッセイを14文字に要約して頂けるとは(笑)

    本当にその通りです。余裕ともふもふとギャップ萌え。それが職場に必要なものなのです!! これは譲りません!!

  • おもしろそうな職場だなあと、私は感じますけど。

    アメリカでの、仕事してみたいけど、そんな出張あるわけないし(笑

    コヨーテもサボテンも魅力的です。

    作者からの返信

    藤光さん

    はい、とても面白いです! 単純に終業後の長い全体会議とプレゼンが嫌だっただけです笑
    そんな時に何があれば癒されるかなぁー、と夢想していたらうさぎとおっさんが浮かんだのですね。野ウサギのおかげです。

    コヨーテはあんまり見かけることはないですが、サボテンは良いですね。可愛くて絵になって。人間がこの地に惹かれる理由が分かる気がします。


  • 編集済

    ウサギとおっさん、いいと思う。推せる

    変 え ね え よ

    作者からの返信

    西フロイデさん

    是非、推してください。フロイデさんの一票がアメリカを、日本を変えます。

    ※まさかの追加コメに吹き出しました。

     いやいや、分かりませんよ。
     不思議の国のアリスもウサギが原因でしたし、バックスバニーも、ミッフィーもいとも簡単に内的世界を変革します。それに、今の世界を作ったのは大概おっさんですから。うさぎとおっさん、内的と外的。その相乗効果で世界は変わるかもしれないです。



     ……いや、変わんねぇな。笑

    編集済