応援コメント

第83回 慣れないことはすべきではない 」への応援コメント

  • やり続ける事も重要ですよ。慣れは思っているより上達をもたらすことがあります。

    作者からの返信

    ですよねー。慣れるまでやり続けることが大切だと思います。ただ、今回はブラをつけるマッチョマンとお嬢様口調に挑戦したので、それには慣れなくていいかな、と思いました。笑

  • Golden Eggsの話をするひと、自分以外で初めて見た……!

    作者からの返信

    こんな分かりにくいネタに反応してもらえるとは……!!
    僕はミーハーなので、このネタくらいしかぱっと頭に浮かばないんですけどね。

    端的で素晴らしい文章を書く人は、ブラをつけていると思っています。大胸筋が発達しているに違いない。その度に頭の片隅でマイケルが反応しますが、やっぱりどう見てもブラ……。