応援コメント

第78回 性格は変わんねーよ」への応援コメント

  • 本質は変わらない、まさにその通りだと思います。月日が経つと、世間の目に合わせて、色々な洋服を着て、表面の見た目だけ変えているんでしょうね。
    でも、初めは似合わない服でも、着慣れてくるとなんとなく馴染む…といいなぁ

    作者からの返信

    矢指 嘉津さん

    そうなんですよね。
    本質が同じでも着ている服によって見た目は変えられるんですよ。見た目を変えようとしたこと、自分の下地が綺麗に見える様に細かい細工をして切り抜くこと、それ自体は努力の賜物ですから本質が変わらなくたっていいのだと思います。

    それが下地の色に似あってたら尚いいですよね。