応援コメント

第77回 どんな顔してガターを見つめれば良いの?」への応援コメント

  • ボーリング、しばらくやってないですね。そう言えば近所にボーリング場が見当たりません(笑)

    私はテニスの方が苦手ですねー。なんとなくおしゃれな人がやるイメージで…

    作者からの返信

    嘉津さん

    ボーリング場って意外とふらっと行ける場所にはありませんよね笑
    居酒屋レベルであれば、もう少し身近なレジャーになったのかもしれませんが。

    テニスは全くオシャレじゃないですよ!!
    見て下さい、ジョコにフェデラーにナダルに錦織君。バケモノばかりです。トップ10の選手は錦織君以外185㎝以上の恵まれた体格に、5時間を超える試合をしても切れないスタミナ。恐怖を感じるほどのスピードで飛んでくる黄色いボールをひたすら追い回す泥臭いスポーツです……。

    是非、やってみて下さい(宣伝下手)