応援コメント

第65回 自分探しの旅って悪いことかな?」への応援コメント

  • 自分探しですか、ここに居る自分を探すっていうのも考えてみると変な言い回しですよね。

    その行為でわかるのは、理想の自分は探すものじゃなくて作るもの、見つかるものは単に今まで自分が知らなかったもの…

    最近気がついたのですが、コメントさせて頂くと、自分の作品のネタバラシしているだけなことが多い
    ʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    「自分探し」って言葉自体がその不毛感をこの4文字で表せているようで好きですね。その言葉自体が意味を見失っている気がして(笑)

    >ネタバラシしているだけ
    それだけきちんと読んで頂いているんだと嬉しくなりますよ。この分かりにくい説明でも伝わって良かった……と胸を撫でおろしています(´・ω・`)ヨカッタ

  • いいなぁ……私は連休真っ只中の日本にいるけど、毎日お仕事よ!

    またこのエッセイで楽しかった思い出を教えてくれなきゃ
    許さないんだからね! ぷんぷん!

    謎テンションで私の忙しさを理解して!

    いや、本当に、楽しんで来て下さいね。

    作者からの返信

    英すのこさん

    毎日お仕事お疲れ様です!!
    休みの日に働いてくれる方がいるから成り立っているのだとつくづく思います。

    そして、ただいま帰ってきました!
    かなりタフな旅行でしたが、満喫しました!!

    ぜひこの思い出はエッセイにしたためたいと思っています。
    そして、帰ってきてからの二時間の攻防も……笑

    忙しい時の謎テンションでも歓迎です!
    どしどしコメントして発散してくれたら嬉しいですね笑

  • アスキューさんがNYに! 
    お友達とぜひ楽しんでいってくださいねー。セントラルパークもお花満開だし、気候も暑すぎず、いい時期ですよ。

    作者からの返信

    わー!フロさんがいる憧れのNYです!
    搭乗待ちしていますが、楽しみ過ぎてお腹減ってきましたー

    精一杯楽しもうと思います!どんなところか、イデさんのエッセイを読み返して想像しています。笑