応援コメント

第63回 面白い人への憧憬」への応援コメント

  • えぇー。Askewさん、かなりツボなんですけど!!

    実際会ったらモジモジしちゃうのかな?
    …私がしますけど(笑)


    かなり面白い人だと思っています。

    Happybirthday!!!
    (これは続けます 笑)

    作者からの返信

    いやー、ほんと笑って頂けていたら何よりですよ笑
    面白く思って頂けるのはありがたいですが、口下手ななのは事実なので……!

    実際に会ったら一般的なとりとめのない話ばかりで、笑う要素ないかもしれません笑

    Happy birthday to me!!!(これも続けます)

  • ああぁ、まあ、その逆で自然に嫌な奴っていうのもいるんですよ。

    多分わたしはそっちの部類だという自覚あります…

    治そうとしましたが、治しきれるものではないので、偶にやらかします…

    作者からの返信

    >矢指 嘉津さん
    えぇ、一切感じませんでした。いつも応援・コメント頂けて嬉しいなぁくらいなのですが……笑

    僕もたまにやらかして自分を投げたくなるのでわかります。性悪だなー、と自分で思う時があって落ち込みます。

    そんな時は運動して食べて飲んで寝る! それが一番ですね。

  • 私も観察されがいのある、面白い人になりたいです。
    ツッコミがうまい人も憧れる。
    あと、キャラが立ってる人……。つまり個性が欲しいのか?

    作者からの返信

    なるほど、僕も全部に憧れます。
    個性が欲しいのかもしれません笑

    キャラが立つには何が必要でしょうか?
    近々、キャラというものの記事を書こうと思ってます。

    童貞キャラは美味しいのですが、なんせ使いどころが難しいですよね笑