応援コメント

第56.5回 答え合わせ」への応援コメント

  • アメリカにお住まいだったとは( ゚Д゚)!!

    昼休みに拝読し、「え……っ!?」と思わず声に出てしまいました(笑)

    作者からの返信

    武州青嵐さん

    驚いて頂けました?
    ヒントも何も無かったと思いますから予想のしようも無かったと思います笑

    投稿や反応が時差に影響されるのですが、朝起きると青嵐さんから応援がいっぱい貰えてるのがとても嬉しいです。笑

  • おぉ、まさかの同じ国でしたかヽ( ´∇`)ノ
    ここまで読んでいて、ちっとも気づきませんでした。親近感です。

    お薬、市販薬なら引っ越し(船便)でも郵便でも大丈夫だったような? たぶん種類によるんでしょうね。意外なものがだめだったりしますね、アルコールの入った化粧品とか。

    知りたいことかぁ。
    私は運転しないので、車での通勤とかに興味津々でした( ´艸`)

    作者からの返信

    西フロイデさん。

    へへへ、実は前から一緒だなー!と密かに思いながら共感しておりました!
    なるべくアメリカ感は出さないようにしていたので、狙い通りです。なんの狙いか良くわかりませんが笑

    んー、引っ越し業者さんに当日に言われたので僕もよく分からないままなんですよね。バタバタしていて確認も出来ませんでしたし。

    運転ですね!通勤も含め書いてみますよ笑