応援コメント

第32回 社会人の恋愛は、学生より3,000倍難しい」への応援コメント

  • 脳内わたあめ系男子に吹きました

    なんか可愛いかも(*´ 艸`)

    作者からの返信

    あいるさん

    脳内わたあめ系男子が褒められたのは初めてです。あいるさんは少女のような感性を持っておられますね。

    今や、わたあめなんて口のまわりがべとべとする上、大した原価も掛かっていない体に悪い食べ物だ。みたいな感想を持つ大人ども(友人)が多いので、ポジティブな評価は瑞々しいです。

    もっと推していこうと思います。脳内わたあめ系男子。すぐにそんな思いも溶けてしまうのもご愛敬。このコメントを見てまた巻き直しましょう。

    編集済

  • 編集済

    Askewさんは、合コンの雰囲気が好きなんでしたっけ?
    ならば、もうそれは趣味として、もし真剣に考えているなら、違う出会い方も探ってみては?
    いわゆる合コン好きな人は別にして、合コンも単なる一つの出会い方でしかないので。

    私も合コンにはよい思い出がないです。
    たぶん、自分には合わない方法だったんだと思います。そういう場合は、合コン自体の攻略は難しい。

    出会い方の種類を増やせれば、可能性も広がるかと。
    あ、でも、どっちにしても時間はかかるかも(笑)
    私も苦節ン年でしたから。
    はい、すみません、ここらで引っ込みます。

    作者からの返信

    合コンは僕の中で「面白く飲めれば良い場所」になっています。出会い云々よりその時が楽しめれば万々歳ですね。もちろん、良い思い出ばかりでは無いので、このような記事を書くに至ったのですが(笑)

    今では、出会いアプリと言語交換アプリが主戦場になっています。趣味で繋がれれば一番ですけどね。僕も苦節四半世紀以上かかっているので、もはや数年は誤差の範囲になってきました。へへへ。(*ノωノ)テレテレ