応援コメント

第31回 恋人を射んと欲すれば先ず友を射よ」への応援コメント

  • (・_・D フムフム完璧な理論だ。

    作者からの返信

    完璧な理論です。大阪冬の陣を参考にしました。堀を埋めれば何とかならんのか、という発想です。

    友を射るのは大体成功するんですが、なんででしょうね。本丸がどこにあるのかいつも迷子になります。理論までは完璧なんですけどねぇ。

    編集済
  • 前言撤回です。
    うちの夫とは似てないですね。
    超奥手なので。
    Askewさん大丈夫ですよ、きっと(って、何が!?)

    作者からの返信

    前言撤回を撤回します!!
    僕も超奥手ですよ。今、第107話を絶賛執筆中ですが、奥手による奥手の思考解説をしています。楽しみにしていてください(笑)

    ただ、努力と幸運の結果、今ではシャイもマシになりました。大丈夫って太鼓判を押して下さる方もいらっしゃいますし、もっと頑張っちゃわないとですね!!笑