応援コメント

第27回 人との距離の理想像」への応援コメント

  • あー、ダメです、言いたいことがたくさんありすぎて、コメント欄に書ききれません。
    これは、放課後職員室に来るように!案件ですね。
    あるいは、それでも足りなければ、一泊二日のセミナー合宿になるかもしれません。

    ただ一つここで言うならば、うちの夫と似ています。
    Askewさんも何かのきっかけで変わるかもしれないし、そのありのままのAskewさんでも十分素敵と思います。

    このことについて、コメント欄だけではすべてをお伝えできないのが残念です!!

    ちなみに結婚前は私も「すべて」一人旅でしたよ。

    作者からの返信

    コメント欄に書き切れないほど感想を巻き起こせて幸甚です。

    放課後職員室行って良いんですか! ひゃっほー!!
    一泊二日の合宿しましょう。僕、わさびとトランプとインスタント人狼アプリ持っていきますね。

    旦那さんと似ているのでしょうか。旦那さんは何かのきっかけで変わられたのでしょうね。素敵という言葉でこのままでもいっか、と考えましたが、変われるのかなぁ。

    おぉ! 一人旅仲間ですね!
    一人旅が出来る女性の好感度が上がる現象が最近頻発しています。嬉しいなぁ。

  • 好きなものや好きな場所は共感できる人と、いなければ一人でと言うのは私も同じです。よくわかります。

    作者からの返信

    矢指 嘉津さん

    良かった!! この感覚を分かって貰えて嬉しいです。一人旅って言うと少し昔は変な顔をされた(というよりも理解出来ない感じ?)のですが、最近はITの発達もあって色んな人の考えや生活が見れるので、なんだか心強いです。