応援コメント

第89話・コータ。休日に困る」への応援コメント

  • 精霊達に駄目だしされる女神っていったいなんなのでしょうか?

    作者からの返信

    前にも書いたけど、精霊は価値観が人と違います。
    精霊はみんな仲間でみんな友達。
    ルリーナも精霊神であり精霊でもあるので同じですね。
    敬うとかそういう関係ではないです

  •  この作品、もう更新はされないものだと思っていたので、続きが載っててびっくりしました(笑)。

    作者からの返信

    申し訳ない。
    戦国が忙しくて、時間があって余裕がある時にたまに更新してます。

    あまり宣伝すると批判されることもあって、こっちでひっそりとやっています。

  • (この世界の)人間の暮らしに詳しくないのは君も同じだよコータw
    英雄になってもコータらしくて安心。
    彼を支えるヒロインズの活動も楽しみです。

    作者からの返信

    まあ、典型的な古い日本人ですしね。
    コータ君はw