女の子の返事で好意度が!

小川貴央

第1話 女の子の返事で好意度が!

女の人って、誘った時の

返事の仕方で、自分への

好意度が解るんだよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~


要注意は「そうですね」


一見、前向きのようで

実は”お断り”の意味を

含蓄する恐怖の一言(恐)


これを言われて実現した

試しは無い!(笑) 


(「そうですね」ほど

  宛てにならない返事は無し!)


~~~~~~~~~~~~~~~


黄色信号の「誘って下さい」

または「誘ってやって下さい」


これもまるで他人事のような

言い回しで、事実上、冷めた

辞退と同列の恐ろしさだ(怖)


~~~~~~~~~~~~~~~


「いいですよ」も恋愛感情も

無いのに、仕事の付き合い感覚で

受ける場合があるので要注意だ。


(失恋の寂しさ紛らわせで応じる

  事もあるので成就には縁遠い)


~~~~~~~~~~~~~~~


共通なのは嫌悪感があるほど

敬語を使う!!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~


番外編で~思い付いたが忘れた(笑)

・・・後で思い出したらのお楽しみ~



確率

↓ 0 ごめんなさい

↓ 30 そうですね

↓ 50 誘ってください

↓ 70 ええ、いいですよ

↓ 90 はい、お願いします

↓ 100 連れてって!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 女の子の返事で好意度が! 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る