応援コメント

第52話 織田信長、天魔覆滅」への応援コメント

  • ゆうやけこやけとか判定すらないからね。
    ここまで読んできましたがとても面白いです。
    信長かっちょいい

    作者からの返信

    あっ、ゆうこやもそうだった!
    コメントありがとうございます。
    ダイス目は覆してもいいし、従っても面白い!
    好きなゲームをどんどんアピールしていければと思います。

  • アンリミテッド・織田信長、壮観です!!

    作者からの返信

    天下の銃砲名物を揃え、あらゆる可能性(ものがたり)に登場する概念存在ですので、ゲートオブ名物、アンリミテッドノブナガワークスを神業で使ってみました。

  • 可能性の化身、織田信長!
    実際いろんなTRPGで見るし……この混沌とこの痛快こそが、日本のTRPGの魅力のひとつだと私は思っています。
    だから、この話、大好きです!

    作者からの返信

    あざっす!
    TRPGももちろん、さまざまな媒体で信長は登場します。
    『カオスフレア』の美少女織田信長とか、女体化も。
    実際、信長が《天罰》で召喚した信長PC、どこかの誰かのPCですよね。