応援コメント

第45話 織田信長、モンスター! モンスター!」への応援コメント

  • 上杉謙信がドラゴンで武田信玄がサーベルタイガーとか、戦闘力高杉ですねw
    ノブさんがもっとも恐れた武田信玄が現れるとは超絶ピンチ!
    この窮地をどう切り抜けるのか楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    セイバートゥースト・タイガー脅威度2ですから結構強いのです。
    でも、そのままの名前を出すと鈴木土下座衛門事件があったりますしね!

  • これダブルクロスはダブルクロスだけどダブルクロスジパングだw

    作者からの返信

    よくご存知で。でも、おファラオ様はいません。

  • まさに竜虎ですね、信長さんも装備変更でとセッションを体験しているように読めました。 シナリオ仙人の恐怖のシナリオを、彼らがどう乗り越えるのかが楽しみです。

    作者からの返信

    織田信長、上杉謙信に武田信玄、それに秀吉やお市の方といった戦国のビッグネームも出揃いましたから拙作のPV数もうなぎ登り間違いなし! 間違いないといいな!