応援コメント

第41話 織田信長、嵐を呼ぶチャート」への応援コメント

  • これが秘策w
    コウ太くんの破綻したシナリオをノブさんのアドリブとダイス判定で物語に変換するとはお見事(๑•̀ㅂ•́)و✧
    しかも、プレイヤーを楽しませる事に特化したこの作戦は、観戦者たちというか、見る者たちの心を擽りますよねw
    流石です、お兄……じゃなくて、解田さん!

    作者からの返信

    さすおに評価あざっす!
    話がぶっ壊れているところを信長がアドリブするのを眺めるのはきっと面白かろうと思い、この辺を思いつきました。

    TRPG、シナリオ未完成でも面白いしかっちり作り込んであっても面白いんですよね。

    この楽しさが伝わるといいな。
    元々勝敗のないゲームだったりしますから、面子によっちゃ顕如の勝利もあったかも、くらいな感じで書きたかった。
    あと信長茶、一度は飲みたい。

  • 最後は顕如も大爆笑、良いセッションでしたね。

    作者からの返信

    これには顕如も苦笑い的なオチです。