応援コメント

第39話 織田信長、秘策我にあり」への応援コメント

  • 秘策、気になりすぎて眠いのに眠れません!
    添い寝希望の猫に噛まれてます!

    作者からの返信

    一気読みあざーっす!
    面白くて眠れない夜を提供したい、そして秘策は炸裂したかと思いますがいかがだったでしょうか?

    猫ちゃん、すまんな。
    一緒に読んでやってください。

  • 顕如さんの見事な誘導に気付くとか、ノブさんの慧眼は凄まじいですね!
    そして、ノブさんによる閃き……これは、次が気になりますねw
    一体、顕如相手にどのような秘策を思いついたのか楽しみです( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    信長が十年間やりあった相手ですから、手の内はもう知っているというこの状況。

    引っ張りすぎないでビシッと決めたいアクロバットなプロットです。
    うまく決まったのなら、喝采を!
    ご批判は校舎裏で!

  • 絶対に失敗することが前提の秘策?
    なんかわくわくしてきました!!

    作者からの返信

    やった!
    これぞTRPGの醍醐味ってとこに持っていければと思います。
    アクロバットが決まるかどうか、筆者自身もわくわくです。

  • これは、信長さんの秘策が楽しみですね。

    作者からの返信

    素早い反応に感謝感激!
    いよいよ、第四章乱世ランダム編も大詰めです。
    なんか我ながら楽しみにしてたりします。