応援コメント

第36話 織田信長、TRPGの刃」への応援コメント

  • セッションデュエル!?
    面白い言葉ですね!w
    DDOはネットゲームでやっていたのでTRPGしていたのには含まれない気がします~(;A´▽`A

    作者からの返信

    卓ゲーマーは時としてシナリオとかセッションとかの勝負と焚きつけて、バトルすることがあります。
    何がいいかというと、最低2セッション遊べることが確定するわけです。
    筆者も何回か実際にやったことがあります。
    強かったんですよー、へへへ。

    エヴァーウィンターナイツとかDDOとか、TRPGベースのオンラインゲームに惹かれたりリプレイ読んだり、TRPGに憧れて好きなら経験関係なく“仲間”と思っちゃうゲーマーは多く、筆者もそのひとりです。

  • これは責任重大な展開!?
    コウ太、頑張れぃっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    敵は本願寺のアレというこの展開!
    コウ太が負けると信長の強制成仏が待っているのです。

  • これは、一世1代の大舞台ですね。
    コウ太はシナリオを書き上げられるのか?

    作者からの返信

    コウ太のシナリオ作成能力やいかに。
    ここにドラマを用意しようと思っています。

    週末にセッションの予定入ってるのに執筆できるかどうかという私の筆力も問われます。