応援コメント

第33話 織田信長、セッションへのお誘い」への応援コメント

  • お疲れさまです。連載楽しみにしております。しかし、いったいミツアキさんは何日向なんだ……っ!

    渋谷に現れた乱れ龍を掲げるドラゴン(笑)、謎の卵と島原の繋がり、謎のシナリオ仙人――まさかの魔界転生(古)

    ただのゲームノベルに留まらない波乱の展開ですね。
    先が読めません。
    楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何が起こるかわからないの意味を込めての乱世ランダム編。
    予想の斜め上を狙いながら納得してもらえたらいいな、なんつってなんつって。
    でもそこに気づかれるとはなかなかの武将と見ました。

  • ミツアキさんからのメール……これは、波乱の予感がしますねw
    物語に良いスパイスが効いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ミツアキさんの真意は次回公開!

  • 謎が謎を呼ぶ展開!!
    今回も面白かったです!!
    ミツアキ……一体何者なんだ……?

    作者からの返信

    次回、明らかになるミツアキさんの正体にご期待ください!
    コメント感謝です、こういうコメントを待っておりまして超嬉しいです。
    うまく決めようとリキ入れて書きました。
    楽しかったら、言ってもらえると舞います!

    編集済