応援コメント

第25話 織田信長、コスプレする」への応援コメント

  • 怒濤の展開!!

    作者からの返信

    君のとなりにもいるかもしれない武将ゲーマー!

  • なんという超展開!?
    いっちーさんがノブさんのアレで、秀夫さがアノ人とか、面白過ぎるでしょこれぇっ!?
    (*°∀°)=3ムハーッ!

    作者からの返信

    きっと君の隣にもいる、武将ゲーマーって感じです。
    ここからの超展開をお楽しみください。


  • 編集済

    いっちーさんが秀夫さんに気付かなかったのは、まさか彼も来ているなんて考えもしなかったのと、晩年の秀夫さんの顔を知らないでしょうか?

    しかし、いっちーさんが賤ヶ岳の直後なら、三人の子持ちということですが、よくメイドコスを……メイドと冥土をかけたとか。


    兄の部下で、前の夫(長政)と再婚相手(勝家)を殺した上に、娘を奪った秀夫さんの事は気付かなかったのに、実の兄は見分けられたんですね。流石血を分けたきょうだい。まあ、秀夫さんと違って、晩年の兄の顔をよく覚えていたから、ということもあるのかな?

    ……個人的にはこの三人の邂逅は御都合主義が過ぎるように思います。なにかの意思が働いているのなら、三河や日向が京都に居ても……

    楽しかったです。


    ……どうでもいいですが、自分を『お市』とは言わないかな?『兄上様! 私です! 市です』の方がいいような気がします。


    作者からの返信

    ほんとだ! お市も通称ですし。市に修正します。
    ご指摘感謝です。
    後については説明されるかな? お楽しみにです。

    編集済