応援コメント

第21話 織田信長、軍議を開く」への応援コメント

  • ほとんどリプレイしか読めてないライトゲーマーですが、ソード・ワールド出てきて嬉しいです(*´∀`)
    TRPGやりたいものです!

    作者からの返信

    TRPGは戦国武将でもできる、かんたん! でも始めるとなるとちょっと不安。そんな人の参考になればなって思ってます。
    今はTRPGで検索するとすぐ募集が見つかる時代ですし、初心者にもみんな優しいですよ。

    ソードワールドのリプレイいっぱいありますよね。

  • 信長さん、マンション用意したり流石ですね。
    睡眠は大事、入浴もできたらですかね? 

    作者からの返信

    たぶん、浴室乾燥完備だと思います。
    でも寝るときはコウ太と一緒っていう。

  • 仕事の関係上、色々と忙しくなってきて、久々に拝読させていただきましたが、相変わらずノブさん良いキャラですね!
    こっから一気読みできるところまで読ませていただきますよ〜……(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

    作者からの返信

    お忙しい中あざっす!
    群雄エンカウント編は超展開を意識して書いてみましたのでよろしくです。