応援コメント

第2話 織田信長、TRPGを始めることにする」への応援コメント

  • やっていないのにツイッターで自分のアカウント見たら、運営に成りすましの通報
    とかしそう。

    作者からの返信

    信長さんのネット能力にご期待ください!

  • 神さまはサイコロを振らない。
    まさか、ここでお目にするとは!
    描写のセンスが好きです✨
    知ってる人はニマニマする(*´ー`*)

    作者からの返信

    宇宙定数なんてなかったんや。
    神様をサイコロを振るゲーマーなので、第六天魔王信長がサイコロを振っても何もおかしくないわけです。
    一緒にサイコロを振りましょう。
    あ、オンセは別垢で随時募集しています。

  • 情報を大事に有効活用していた信長にネット使わせたら、勝手に5ちゃん。とかに書き込んで遊んでそう笑

    作者からの返信

    使いこなす予定です。ふふふ。