応援コメント

●6月21日(木)午後3時」への応援コメント

  • 久我さん和栗あんみつ食べられなかったんですね……残念です。
    私もモンブラン好きなので佳苗さんの気持ちもわかってしまう所が申し訳ない。
    和栗も良いんですけどね。モンブランの誘惑には勝てません。
    佳苗さんの不安が読んでいるとリアルではらはらさせられますね。
    考えが悪い方へ悪い方へと行っているのがわかります。
    暗号ではなく水没した故のエラーでありまして……。
    待ち受け画面、佳苗さん的には前髪しくじった時の写真だったのですね。
    それもまた良い思い出です。
    お互いから愛を感じます。
    早く久我さんと佳苗さんが再会できますように……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    再会が……嵐を!


  • 編集済

    女性の気持ちをうまく表していますね。
    ちなみに、ラインノベルもうすぐ始まるみたい。ラインノベル令和賞も。
    オーバーラップ賞も締め切り8月みたいです。

    作者からの返信

    8月は休みが多いので書きまくるつもりですが、そんなに公募もあるのですな……しばし考えますぞ!! いつもお読み&情報ありがとござます!