応援コメント

第84話 Voyageがゴイスー」への応援コメント

  • 予告の船長日誌ですね。
    もう、涙を禁じ得ません・・・
    夢再び!
    と思ったら、相手が最強パーティ。
    それでも、海に戻れて良かったと感じました。
    現実とロマンが、イコールで結ばれる世界。
    そこには、リーフが立ちはだかっている。
    素敵な世界だと思います。
    (↑メ○パニが掛かっているかもしれません。もしくは、○ヌーサ)

    作者からの返信

    バッカスが幸せかどうかは解りません。
    しかし、海の男は陸では暮らせない…そんなカビの生えた男の世界も好きです。
    酔いどれですけど…。

    船長航海日誌は、やりたかったのです。
    なんなら海洋編として、もっと長々書きたかったのです。

    もはや物語はパルプ〇テ…結末が???です。