応援コメント

第82話 Tremorがゴイスー」への応援コメント

  • 船長の名前、分かりやすくて覚えやすいですね。
    全てを表しているではありませんか!
    お気に入りポイント、+5です(謎の数値登場)
    ミゥも揃って敬礼しているので、さらに+5です。

    天然撒き餌(?)に小魚はともかく人魚が来てしまうなんて・・・
    恐らく、キレイなお姉さん系の人魚ではなく、
    魚系のアレですよね。
    船長から生産されたモノで寄って来るなんて気の毒のような・・・笑えるような。

    とりあえず、明日はパナ○プを買ってメロンソーダに浮かべたいと思います。
    (偶然にも、ガブ飲みメロンソーダを飲むタイミングを逃し続けていたのです)

    作者からの返信

    人魚の描写は2話ほど先の『酔いどれ船長バッカス航海日誌』にて。

    船長の帽子が気に入ったミゥ、なぜか敬礼を覚えてしまった…。