応援コメント

第80話 Shellがゴイスー」への応援コメント

  • 船長、行けるのか。
    キーパーソンなのか。
    ちょっぴり期待しながら。

    事故=強制イベント。RPGの鉄則ですよね。むしろ起こして行かなければなりません。
    クラーケンには悪いですけれど!

    そうそう、
    私も昔、好奇心からゆで卵を額で割った事があります。
    もう二度とやらないと固く誓いました。
    それと、割り箸を口で割る方法も・・・
    やり方を間違えたかもしれませんが、ビーンと来ました。ビーンと・・・
    もう二度とやらないと固く誓いました(二度目)。

    作者からの返信

    割り箸ビーン解ります。
    私も2度はやるまい…と誓った者です。

    実は船長、結構気に入ってます。
    なんなら、別枠で書きたいくらいです。