応援コメント

第69話 Learningがゴイスー」への応援コメント

  • おおぉ。パーティの武器がどんどん呪われ・・・バージョンアップしている所が、王道RPGのようで楽しいです。

    セットメニューみたいなノリで、刺しちゃうあたり
    生活圏の違いと言いますか、悪魔っぽくて良いな・・・と感じました。

    クロウの努力にも、涙を誘います。
    身に付いているらしいので、詐欺ではないと信じたいです。
    正直、宣伝で流れる英語教材に心引かれてしまいます。
    (買ってません・・・もとい、買えません)

    作者からの返信

    ついにヒトミのダガーもパワーアップです。
    悪魔にとって肉体など憑代程度のもので、痛くも痒くも無いのです。
    能力の付加に必要だったので、とりあえず目玉で…って感じです。