応援コメント

第68話 Namingがゴイスー」への応援コメント

  • マズいです。今回もツッコミ所が満載!
    何なのでしょうね。緊急時に限って妙に落ち着くアノ瞬間。
    脳が持つ、リミッター的な物なのかと自己完結しておきます。
    もちろん、その歌もバッチリ覚えておりますとも。

    薄緑にスポットが当てられましたが、大好物です。
    由来や、設定が広がると世界も深まりますよね。
    しかも、薄緑は喋るのでさらに明確な証言もありますし。
    クロウと同じく、苦労・・・と言うより理不尽な扱いで・・・
    笑ってしまいました。
    やっぱ、妖怪と悪魔は何かが違うんだ。とか。

    止めを刺したヒトミが輝いていました。
    ゆかいな仲間たちですが、それぞれがカッコイイんですよね。
    惚れる!

    作者からの返信

    3章は、色々詰め込んでおります。
    クロウの名は「九郎義経」からですが、苦労キャラとしての名でもあります。
    実は、主人公の予定だったキャラなのです。
    ベンケー、ヒトミと違って設定盛り込んでおります。
    ストレスがゴイスーはリーフ達にストレスを感じるクロウの物語の予定だったのです。
    本来のシナリオに沿っているのが3章後半~終章です。