応援コメント

第61話 Quizがゴイスー」への応援コメント

  • ドジョウすくいでの、変顔(真面目な顔)。
    からの真っ青。線の細いイケメン顔だと思うのですが
    (↑勝手にペル○ナシリーズのヨシツネを描いております)
    この先の事を思うと・・・
    苦労全開で来ているので、せめて報われますようにと願うばかりです。

    ええ、もうドップリとゴイスーにハマっておりもすとも。
    ミゥは変わらず最高です。
    ファンレベル(謎)としては、全員のフィギュアが欲しくなるほどまんべんなく好きになっています。


    作者からの返信

    キャラの容姿には、あまり触れないようにしておりますが、私のイメージでは
    クロウは薄幸顔で整った容姿です。
    ヒトミは派手系の美人です。
    リーフは正統派の美少女ですが、性格の歪みが顔に出ちゃった感じです。
    ベンケーは、いい感じの土方系でしょうか…
    ミゥは猫顔少女…まんまですね。