応援コメント

第57話 Souvenirがゴイスー」への応援コメント

  • 帰る手段が見付かって安心しました。
    オークの燻製も大活躍。やはり、食べてナンボですもんね。

    少し前まで、シリアスモードだったベンジャミンだったのに。馬○の洗礼を受けるとは。
    羨ましい奴です(・・・嘘です)。

    ドラク○と言えば、馬○です。
    壷の常連。壷は何となく分かるんですが、タンスに入っている時は、ここの住人・・・正気か?
    いや、プレイヤー対策の嫌がらせ(ウケ狙い)か?
    とか、真剣に考えた時期が一瞬だけありました。

    あの頃のゲームは、シンプルで楽しかったです。
    (↑昭和の遺物が遠い目をしています)


    作者からの返信

    何のために?と思いながら…クリアまでしっかり持っているというね…昭和のゲームはプレイヤーを置き去りにすることがありましたよね。