応援コメント

第55話 Like deathがゴイスー」への応援コメント

  • おぉぉ。
    ジェットコースターなんて生ぬるい展開でした。
    ハデスとベンジャミンとのやり取りで、涙腺が刺激されそうだったのに、〝主役なのに、決め顔で出て来たのに〟やさぐれるリーフがツボりました。

    そうでした。首が必要なんですよね、ここの世界。
    リーフの退場シーン。
    時代劇に出て来る、酒が入った入れ物みたいに歩き去る情景に変換されています。

    ハデスは、潔かったと言えなくもないですが、
    色々とモヤモヤしますね。
    ミゥのコメントも気になりますし。
    う~ん。
    このパーティ、ミゥがダントツでお気に入りなのですが、
    実は、全員好きなんです。
    それぞれ、笑える所があって、情けない所があって、背後にナゾめいた何かを持っている。

    何より、前向き。
    私も、素敵なパーティに巡り会えた気分です。

    作者からの返信

    出鼻挫かれた感じです。
    まぁ、あんまり魔法使い系が前にでると戦士系の存在感が…薄くなるので控えてもらってます。

    リーフの生誕の謎は3章で明らかになります。
    ミゥが見た「キラキラ」の謎も絡んできます。
    色々、ほったらかされたアレコレが収束される第3章です。