応援コメント

第47話 Insightがゴイスー」への応援コメント

  • ミゥ!君って奴は!!
    転がりそうになったじゃないですか!
    (実際には、のけぞってしまい少し背中が痛い)

    型にはめられ、シンプルで整った街並み、服装は不気味に映る場合もありますよね。
    相変わらずブレないリーフ。シレっと出て来たボス。
    因縁を匂わせる緊迫とした場面。
    ・・・そこで、アレを出すとは。いえ、適切なのは分かります。分かるだけに・・・

    やはり、ミゥは最高です。立ち位置がオイシイにもほどがあります!

    作者からの返信

    特別な存在には…アレです。
    ブレません。
    この物語は『ベロターズオリジナル』と『ローション』で構成されるのです。

    そしてブレない連中でパーティが構成されて、迷走するのが、この物語なのです。
    今、決めました。(半分終わった今…決めました)