応援コメント

第42話 Fatigueがゴイスー」への応援コメント

  • クロウ、ヒトミが、ちゃんとしていただけに、
    ミゥの、とりあえずノリで呪文っぽいのを言ってみる。
    あのシーンがたまりません。

    クロウのruckの無さの仕業なのでしょうか。
    それとも、リーフが持つナチュラルな言動の結果なのか。
    ジパングなリカーが・・・

    消耗品と言う事で、私の中では解決しました。
    (↑リーフPTに馴染んできた証拠かもしれません)

    所で所で、キャンプファイヤーで思い出したのですが、
    先日の「マシュマロ、ガス火での悲劇」の知らせを受け、
    急きょ、買ったマシュマロのパッケージの裏にあった、
    オススメのアレンジ例に
    「ブラックコーヒーにマシュマロを浮かべる」
    と言う物がありました。

    恐かったので(飲めないとも言います)ストレート紅茶で試しました。
    趣旨は変わりましたが、美味しかったです。

    作者からの返信

    話しには聞いたことがあります。
    マシュマロをコーヒーに…コーヒー飲めないから(子供舌)試したいとも思いませんが…紅茶なら僕も試したい…その発想が無かったです。

    話しは変わりますが…ローソンに紅茶が無い…泣きそうです。

    ミゥは雰囲気というか、ノリで結果を出すハイスペックなカオスキャラですね。
    何気に最強です。

    ジパング酒、きっと高かったと思います。ジャイアニズムのリーフが何かいい雰囲気でシレッと消費しましたが、良いことをしたと思います。たぶん…。