応援コメント

第39話 Thoughtがゴイスー」への応援コメント

  • やはり、気が重そうですね。ベンジャミン。
    しかし、因縁のワードはドラマチックなんですよね・・・
    観客側なので、好き勝手言ってしまう私をお許し下さい!

    今回のツボは、ヒトミの聞き間違いでした。
    話は全然違いますが、
    私には、『もしも願いが叶うなら妄想メモ』があります(嘘)

    もしも願いが叶うなら、
    ホヤを最初に食べた人に、インタビューしたいです。ホントに。何故、食ったのかと。食っちまったのかと。食おうと思ったのかと。

    パイオニアって、凄すぎます。

    作者からの返信

    今回は、ちょっとシリアスも入れていきます。

    ホヤもそうですけど、ナマコとか、思うに…犬とかが食べているのを見てチャレンジしてみた空腹の人がパイオニアかと思ってます。
    飢餓と向き合わないとできないレベルですよね。