応援コメント

第32話 Spellがゴイスー」への応援コメント

  • いつも思うのですが、桜雪様の作品は
    アニメーションで見たい、絵本で読みたい、実写映画で鑑賞したい。そう感じるのです。
    このStressがゴイスーは、断然アニメーションで拝見したいです。
    しかし、そうなるとルビの良さが出ない・・・
    は!字幕という手もありますね。
    その前に、コミカライズが先・・・私の妄想は尽きません。

    竜王が出て来てしまっては、懐かしさのあまり
    私もドラ○エをダウンロードしてしまいそうです。

    いや!ダメだ!
    桜雪様の誘惑は恐ろしいです。

    作者からの返信

    ストレスが…と言うわりにスラーッと書いてます。

    ドラクエ3面白いですよ…と誘惑してみました。