応援コメント

第15話 Cowがゴイスー」への応援コメント

  • やり直しを~・・・
    ニヤニヤします。
    初めて見たのは、バス○ードでしたが、
    アレはアレで元ネタがあるとか聞きました。
    広いようで狭い私のネタポケット。

    クロウとヒトミのルビが刺さりました。
    ヌルヌル&ダボダボに哀愁を感じます。

    ほっこりスエットとミゥの組み合わせは、私の新たなパワースポットです(謎)。

    明日は、猫の日らしいです。
    2月22日
    ミゥの日です。

    作者からの返信

    僕は、あのシーンが大好きです。
    「やり直しを要求するー」
    あの頃のノリのバス〇ードが好きです。

    とりあえず完結してくれないかな~中学生の頃に1巻買って…気づけば40半ばとは…

    『ほっこりスエット』は喉の渇きをほっこり癒す飲料です。
    ミゥは報酬が現物なので若干、待遇が良いのです。