応援コメント

第5話 Memberがゴイスー」への応援コメント

  • ベロターズオリジナルがキーアイテムになりそうな気配がします。
    きび団子的な。
    割りと上手く回るパーティになりそうで、すごく楽しみです。
    RPGに、桜雪様テイストが相乗してテンプレではない素敵なファンタジーの予感です。
    常々感じているのですが、
    桜雪様は、エンターテインメントだと思います。
    複数の作品を毎日更新されてますし、
    手塚治虫氏の逸話を彷彿とさせるのです。
    (複数の出版社の原稿を同じデスクに並べ、平行作業で仕上げていたと・・・)

    桜雪様、応援しております!

    作者からの返信

    きびだんごなのです。
    今の所は…それ以上は考えてませんけど、推して行きます。

    気付けば10作品くらい回してました…サラリーマン辞めたら他に考えることがないのでしょうね。
    エドモンドが止まりがちですけどね…
    一言エッセイが多いから回せてるだけかもです。

    本作は、いつになったら魔王がでるのやら…僕も困ってます。

  • くそう。時折挟まれるベロターズオリジナルに笑っちゃう。

    作者からの返信

    特別な子にはベロターズオリジナルなのです。
    推して行きますよ。