応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 私も、冷え性です。寒くて、緑色になったときは、ピッコロ大魔王になったかと思いました。

    作者からの返信

    緑色!Σ(゚Д゚)
    真っ白になったり青くなったりした事は自分もありましたが、それは凄いですね。
    冷え性は本当に辛いです。まだ気の早い話ですが、きっと今年の冬も苦しむ事になるでしょう(>_<)

  • 私は大の寒がりだけれど、幸い(?)にも冷え性ではないのです。

    冷え性の方は色々と大変なようですね(・・;)

    それにしても名前の扇子……もとい、センスが素晴らしい🌟

    作者からの返信

    祥子の苦労は、ほぼ自分の実話です。
    今は当時と比べて外に出る事も少なくなったのでマシになりましたけど、本当に辛かったです。

    名前、思い切り遊んじゃいました(^-^)/

  • 名前笑
    あと外の授業の後のボタンわかります

    作者からの返信

    おぉっ、分かってくださいますか。
    そう言ってもらえて嬉しいです。あれ、人に言ったら笑われて辛いんですよね。

  • お名前のセンスが素晴らしいです!!

    私も冷え性です。そして、そのせいか、静電気バチバチです。

    作者からの返信

    書き始めた後に、そう言えば名前が無いなと思って数秒で決まりました。
    静電気も辛いですね。ハンドクリームを塗るといいと聞きましたが、効果はありませんでした。

  • 今回の名前も良いですね(笑)
    日枝祥子ちゃんに、池面くん(笑)

    しかし冷え性は辛いですよねほんと。
    自分も冷え性ですけど、祥子ちゃんほどではありません。

    作者からの返信

    この話の構想は前からあったのですが、いざ書こうと決めてからは深く考えもせずに書き始めたので、名前はとにかく適当に決めました。
    池面くんは、弟のところのキャラからそのまま流用しました。多分同一人物です。