RAHMEN

@masa7110

第1話 はじまり

April 8 2018


 やっと憧れの日本についた!

僕はこの一年間の留学を最高にエンジョイするよ!それを記録するためにこのブログを毎日書いていこうと思う。


僕のことを知らない人も読むかも知れないから自己紹介をしておくね。僕の名前はジョナサン・イングラム。日本の文化やアニメが大好きで、今日から一年間、日本に住む事になったんだ。


さて、早速だけど今夜は一緒に日本へきた恋人のジェニファーと、日本人の友人タカシと一緒にラーメンを食べに行くことになったんだ。あの夢にまでみたラーメンだ!

初日からクライマックスだよ!


なんてったって日本のラーメンは素晴らしい。俺の住んでたロスではあんな代物はたとえビル・ゲイツでも手に入りゃしないよ。本当に楽しみだ。いまからお腹をすかせなきゃな。ランチは控えめにしておくよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RAHMEN @masa7110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ