第10話 倉田さんのルームから追い出された!

直接、何かを言われたわけではないのですけど、倉田さんが急に、ファンルーム閉じると言い出して。他の人への意見とかが多いからという理由で。それだけじゃ意味がわからないので、私もちょっと書き込みしていたので、私のことですか?とか荒らしのことですか?とか聞いたら、さっちゃんさん、誰のこととかではありません。と名指しされ。


しかもいつもさっちゃんなのに、さっちゃんさん、というのも気になり、ファンルームは配信者とファンとの交流の場ですし、配信中は他の人も観ているので、ここで本音を言いたい、良いルームにするためにも、とコメントしました。


すると、あれですよ、初期メンバー!本音とか必要ないみたいなこと言われ、仲良しで他のルームに集まればいいこと、と言われました。


仲良し?


仲良しなんていませんし、それって初期メンバーのことじゃないですか!


私も、推しがいるのに、そして唐沢さんの初期メンバーなのに、倉田〇〇担当、付けてるんですよ!


仲間はずれ!


これ、イジメですよね!


LINEのグループみたいなことでしょう。


倉田さんからも初期メンバーからも追い出された。そういうことになります。


フルコースも何度もやり、貢献してきたことはわかっているはずなのに、そういう仕打ちですか。


別にいいですよ。もう疲れたし!ひとつイベントが終わると、もう次のイベントですよ。昨夜はグッタリして久々にぐっすり眠りました。


原田さんのイベントも応援しろ、みたいなことで、ヘトヘトです。良かった!追い出されて。


そうそう、拓也もソフトバンクのCMにちょこっと出てます。ジョニーは探せなかった(笑)


拓也に、バレンタインデーに配信でチョコのギフトを贈りたいとリプライしたら、ファンルームに「配信できてなくてごめんねー( ; ; )」とコメントありました。


だから、その日配信あるかもしれないと、気をつけていたのに、原田さんの応援してる時に、配信したみたいで、見逃したーーー!


まぁ、これからはちょこちょこファンルームにコメントしてくれるらしいので、少し安心です。


CMのスクショ、インスタストーリーに上げてるので見てください(笑)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る