第9話 ジョニー

ジョニーの話、あまりしてないんですよねぇ。推しなのに。


配信は毎日のように行ってますよ。15分でやめるので、少ししか話せないけど、それが丁度いいような気がしますね。


クリスマスの時に、プレゼント送ったんですよ。パグのぬいぐるみ。事務所が厳しいので、手紙とか配信グッズ以外は捨てられる可能性があります。


身に付けるものは禁止です。


ジョニーにはぬいぐるみ、すぐに手元に届きましたよ。拓也にもトイプードルのぬいぐるみ送ったんですけどね、捨てられました事務所に!


この差は?


多分、拓也の方が有望だからでしょうね。でも捨てるってなんなの?


ジョニーの誕生日が1月なので、配信グッズの名目で、文具品とかちょっとした雑貨送りました。


配信で送ったからと伝えておいたんです。捨てられるかもしれないので。


そしたらTwitterの方から、プレゼント事務所に届いてるというツイートがありました。


そして昨日ね、配信で話したんだけど、いま北海道の実家に帰ってるから、まだ手元には届いてないんですけどね。


ぬいぐるみ、ちょっと危なかったらしいですやっぱり。事務所からどうしようか、みたいな話があって、古い物でもないからいいか、みたいなことで大丈夫になったとか!


古い物とか送るわけないじゃないですか!しかもコムサのショップから送ったものだし!なんなのあの事務所。


大学生だし、文具品ならいいみたいなので良かったです。何を送ったのかって?


サラサのボールペンで、限定品の、柄がチョコボールとかになってるのとか、絵文字の😁←がポーチになってるのとか、捨てられると嫌なので少しだけ送りました。大丈夫だったので、第2弾送るからね、と言ってあります。


めっちゃ楽しみって言ってました。今のところファンは私だけですからね。


パグのぬいぐるみに、平泉とか名前付けて、可愛がってくれています。ジョニーの部屋に遊びに来る友達も欲しがっているとか(笑)こいつめっちゃ可愛いやん!とか言ってるみたいでね。


これ書いたかな?ネット配信〜に?まあいいや。



配信もね、荒らしが多くて、倉田さんも配信中やファンルームで、やられてますよ。


精神的にやられますよね。


私は観てなかったんですけど、夜中の配信で、酷い荒らしが来たみたいで、倉田さん、もう配信やめると言って終わったらしくて、みんな心配したんですよ。


初見さんも、ファンルームで、コメントスルーされたとか文句言ってるし、倉田さんは、申し訳ございません!と謝っているけれど、たくさんの人が入ってくるのに、全部のコメントは見れません。倉田さんは初見の人を優先的に読んで返事をしているけれど、コメントの流れが早く、ルームのメンバーも初見さんが入った時は気をつけていても、なかなか挨拶できません。それにイベント中は尚更です。


初見なのにスルーされた、とか有名人に言う人も荒らしなのです。


そんな人に何度も謝る倉田さん。精神病みますよね!


ファンのみんな、社員のみんなが、倉田さんやめないでーとコメントしました。


次の日のお昼には配信してくれて、ファンルームにも、みなさんありがとう、とコメントがあり、やめませんとのことでホッとしました。


原田さんのイベント応援もありますからね。倉田さんの後輩でなければ、私は原田さんのことは応援していないと思います。


別にファンではないのだから。そもそも、そういう繋がりで応援はしたくないのです。せっかく倉田〇〇担当、という役職をもらったので、応援しているのです。ええ、私はそういう人間です。倉田さんもコメントしてるし、星投げもしていますからね。社員一同で応援しているわけです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る