第11話 ダーリン

ダーリンの話を書く前に、言っておきたいことがあります。なんだかここは配信の話ばかりになってしまったので、分けようと思います。


ここではネット配信のことを書き、別の話は別のエッセイにします。


昨夜は3人のイケメンが配信したので、忙しかったです。


順番は違いますが、唐沢さんの話から、そしていまものすごく眠いので、短くなるかもしれません。


夕方も配信があったのですが、前日の続きを夜中の1時からやるというので、行けないなあと思っていたんです。


だけど、唐沢さんの配信は何故か観たいのです。夜中、目が覚めたので時計を見ると、1時半でした。慌てて入室すると、何かやってます。


「じゃあいくよー」とか言いながら。


な、なにが始まるの?なにやってるの?唐沢さん。


夕方、何か、大人の遊びみたいな内容を言っていたのです。だけど、配信では、そんな変なことはできません。


唐沢さんの顔が画面に近づいてきて「まゆ、まゆ、おはよう」などと甘い声でささやいています。


いまは夜中じゃよ?


コメントを読んでいくと、リスナーの女の子からのリクエストみたいです。


こんなことを前日の、夜中から始めたのか!


だけど、リスナーさんはみんなほかに推しがいる人です。ほとんど唐沢さんをからかってるような感じの雰囲気なんですね。


それでも、女子たちは楽しいみたいで、次の日もやることになったのでしょう。


遊びなら乗っかるかと思い「じゃあ、わたしはみゆきで」「みゆき、おいで、って言って」


私は男性から「おいで」って言ってもらうことが夢なのです。


「みゆき、みゆき、おいで」


なにその棒読み!


唐沢さんは昔からモテてるのに下手くそ過ぎる!


みんなはキャーとか、みゆきちゃんじゃないけどなんかいい!とか言ってます。


「みゆき、一緒に寝よって言って」


「みゆき、みゆき、一緒に寝よ」


「慣れてる癖に下手くそ」

「いつも言ってるでしょ?」


「俺こんなこと言ったことないんだよ」


じゃあ何をしてるの?何をやらされてるの?


「ダーリン♡ありがとう♡」


まあ遊びなので。いつもダーリンと言ったらスルーされるので、いまのうちにいっとこうと思いました。


私は唐沢さんのことが好きなので純粋に嬉しいのです。


「星集め行けなくなったじゃないの♡」


「行かないで」


イベントどーすんだよ!


唐沢さんかなり眠そうでした。なんとか寝てもらわないと。やめさせないと。


「じゃあもう寝よか。そっち行く」


「こっち来てみゆき、一緒に寝よ」


本当に寝たいですよ!あなたの側で。


「みなさんダーリンを寝かせてあげて!おやすみなさい」


そう言って部屋を出ました。


あの後まだ続いたのでしょうか。


今夜もあるのかな?


寝てるけど私は多分。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る