応援コメント

第3話 はじめまして」への応援コメント

  • 西東京市の北部がエリアの愛宕としては武蔵野線で回ってくるかなと思いきや、西武柳沢だと中央線から新宿線の方がスムーズでしたね。素敵な恋の予感がしてまいりましたな☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎さん、コメントありがとうございます。

    この作品は、愛宕さんの地元・西東京市を舞台にしております。
    ただ、西武柳沢駅付近なんで、市の南部かもしれませんが(汗)
    自分がかつて住んでいた辺りを想い出しながら書きました。
    千葉に行くには、おっしゃる通り武蔵野線もアリかな、と思いましたが
    自分の経験で西武線と中央線(総武線)経由で行ったことがあるんで、
    そのことが先に思い浮かんでしまいました。

    この作品は、小説を書き始めたばかりの頃の作品なんで、色々つたない所が
    多く、読みづらくてすみません。
    ここまでの流れで行くと、たしかに素敵な恋が生まれる予感がしますね。
    お時間がある時にでも、ぜひ続きをご覧いただけたら、と思います。

    編集済